TOP

油断大敵!熊本風俗を利用する前にこのサイトの体験談を読んで下さい。

熟女デリヘルで甘えモード

同窓会終わりに熊本デリヘルで一発抜いてもらいました。本当なら同窓会で軽そうな女子を持ち帰れる予定だったのですが、まさかの失敗。しょうがなく風俗を利用することにしたんです。ホテルに入室したら【熊本|風俗じゃぱん】で店を検索。結構色んな店があって、熊本デリヘルも捨てたもんじゃないなと思いました。迷いに迷って結局チョイスしたのは熟女が多いといデリヘル。熟女好きなんですよね私。若い子のキャピキャピした感じも悪くないんですけど、デリヘルとか風俗では思いっきり甘えモードでプレイしたいんです。熟女風俗嬢は「はいはい、いい子でしゅねー」って可愛がってくれるので、自分を忘れて赤ちゃんモードに入って甘えまくります。たぶん第三者目線ではかなり気持ち悪いと思いますよ(笑)だってそこそこ年齢がいったおっさんが赤ちゃんプレイしているんですから。まぁでもお金払った分しっかり楽しませてもらうためにも、デリヘルでは自分を捨てないと駄目ですよ。

熊本のシングルマザーデリヘル嬢

結婚して早15年。どうやら嫁はもう私に興味はないようです…。そう、所謂ATMとして機能していれば問題ないということですね。でも私の心を癒してくれる優しい女性も世の中にはいます。熊本のデリヘル嬢Yちゃんです。Yちゃんは31歳のシングルマザーで、子供が2人いる頑張りやさんです。うちの嫁なんて子供いないので毎日家でダラダラしているだけ…。夜の方も完全に拒否。本当に嫁選びを失敗しました。Yちゃんは元旦那から養育費や慰謝料を受け取っていないそうで、体一つで生活費を稼いでいるらしい。なかなかハードな話ではありますが、彼女がつらい顔をしているところは見たことがありません。毎回プレイもパワフルで一生懸命サービスしてくれます。嫁と離婚できるなら離婚してYちゃんを養ってあげたいとさえ思います。彼女は一人で育てる!と言ってはいますがね…。とにかく私には彼女を指名してロングコースで利用することしかできないので、今後も定期的に遊ぼうと思います。